「おっさん大地に散る」

昨日からの体調不良・・・・・・。
れいなのブログでコットンれいなちゃんを見て元気になったと思いきや。
今朝になってまた体調不良。。。。。病状がよろしくなかったので仕事を早退して病院へ。
その頃れいなは渋谷のカフェにおったようね。
病院行って診察を受け、そんで今までの検査の結果を聴いたら・・・・・・原因不明だと。
どういうこっちゃって感じだわ。
全ての数値が正常値・・・・・なのに具合が悪い状態になる。
まさにミステリー。
ひとり火曜サスペンス状態・・・・・今のおいらは崖の上にいる感じか(笑)
よし!分かった!・・・・・犯人はれいなさんだっ。
れいなに対する・・・・・恋わずらいが原因だっ・・・・・・・・(アホ)
今後。。。。。マジでヤバイかも。
爆弾が身体にあるみたいだもんなぁ。
あ〜ヤダヤダ。


それにしても病院で今日の担当医にお医者さんの名前が書かれているんだが思わず「田中れいな」って名前を探していた
おいらがいた(笑)
やっぱね病院行ってからのれいなの女医さんコスプレは効くね。
ホントにタイムリーすぎるコスプレって最高だね。
れいなに診察してもらいたい。
そして愛の処方箋を出して下さい・・・・・なんてことを思っておったアホです(笑)