「淋しい日曜日」

名古屋公演も無事に終わったようで。
よかったよかった。
でも雪が凄いみたいね。
愛ちゃんのブログを見てビックリしたわ。
れいながゲレンデに行きたいみたいなことをブログに書いておったので・・・・おっさんは考えました。
題して「第1回チキチキれいなを連れてゲレンデに行ってみよ〜」・・・・そのまんま過ぎておもろくないな(汗)
でもいきなり頓挫・・・・・おいらの体調不良によって・・・・・あかんかった(アホ)
真希ちゃんに会いに川崎にも行かなかった。
アホすぎてバカみたい・・・・・なんのこっちゃ。
れいなとキャッキャ言いながら雪をぶつけあって。。。。。


妄想中しばらくお待ちください・・・・・・。


かーーーーーーたまらん。
ということでずっと広瀬香美さんのベストを聴きながら過ごしておった日曜日。
ゲレンデで聴く曲と言ったらまず思い出すのがこの方の曲だもんね。
行った気分になっておった・・・・・淋しいおっさん。
しかも歌の楽園のダビングに失敗。
なんで笑点やねん・・・・・・誰が座布団取れと言った(泣)
踏んだり蹴ったりのおいらに喜び〜が。。。。。れいなのブログにコットンれいなちゃん参上!
ミキティのブログにコスプレでラブ注入・・・・・か〜〜っロマンスの神様どうもありがとう(笑)


寝れんぞ。。。寝れんぞ。
どないしよ(汗)