「いい日旅立ち・・・・・」

今日、明日と名古屋でハロコンが行われている。
とりあえず今日の2公演、無事に終わったみたいね。
あいかわらずれいなのブログで何かあったと思ったらなくってずっこけさせられたけど(笑)
明日もがんばってほしいところ。
れいなのソロもあるしHigh-Kingもあるから喉に大事にしつつ休んでもらえたらと思ってゴザル。
フラフープしたら寝てちょ。


亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンが卒業して1ヶ月が経ちましたな。
昨日かな?ジュンジュンとリンリンが中国に帰ったようで。
リンリンのブログの14日の言葉が・・・・・また涙が出ちまった。
なんかなぁ〜あっという間の1ヶ月で。
その間に娘。が波乱万丈過ぎる展開になった・・・・・誰が予想したこんな展開。
9期メンバーも決まって9人体勢に娘。がなると思っておったら愛ちゃんが卒業するってことをさ。
ジュンジュンが愛ちゃんの卒業をブログで悲しんでたなぁ。
出会いがあって別れがある・・・・その縮図がここに表われておるな。
でも別れと言っても永遠じゃない。
おいらはそう思っておる。
亀ちゃんにしてもジュンジュンにしてもリンリンにしてもね。
いつの日か・・・・・いつの日かまた笑顔が見れるそんな時が来るかもしれない。
その時を楽しみにしていたいと思う。
「歩いてる」じゃないけど・・・・・それぞれの道を歩んでいってもらえたらなぁ。
頑張ってくれると信じて・・・・・。


亀ちゃん元気かなぁ〜。
あいかわらずポケポケしているのかな?(笑)