「楽しみだぜ」

昨日うれしいことがあって気分はハッピーなおっさんでござる。
身体の方はまだまだ絶好調ってわけにはいかんけど。
まだアルバムの方はれいなソロの『涙一滴』ぐらいしか聴いていないので明日かそこらに感想でも書こうかな。


昨日の夜にれいなが足が痛いって言うもんだからてんやわんやさ。
それから夜中に腫れた足の写真を更新してくれてさらに調べておったら寝不足(汗)
で、今日ゲネプロが終わったようだけど。。大丈夫なんかな???
まあブログで治ったって書いてあったけどゲネプロをやって悪化してないことを祈るのみ!!
もう心配で心配で。。。
最近、娘。内は足の怪我が多いからさ。
元気な姿を14日には見せてほしいと思う今日この頃。


で、ライブが近いってことは・・・・グッズが売り出されるんだよね。
すっかり忘れておってね。
なんかDVDマガジンのダイジェストが便利な動画サイトにうpされたので見てみたけど・・・・。
めっちゃおもしろそうなのよ。
れいなのはしゃぎっぷりがまたすごくて・・・・・。
それにれいなの笑顔が満載だし、買うかなってね。
あと春ツアーの舞台裏のDVDも出るようなのでこの2つのDVDを買おうかなって思っておる次第。
座間で買うか・・・。
この秋ツアーはどんなライブになるのか楽しみだ。