「明日14日は〜!」

ってことでいよいよ明日になりましたよっと。
何ってゲ・ネ・プ・ロ。
もうねーーードキドキ。
多分、座席に立った時点でこのドキドキは最高潮になってることだろう。
れいなもなんか大丈夫か不安な様子だけど気分次第だって思っているようで。
でも。。。そう思っていてもやっぱりあかん時はあかんのよ。
励ましの意味も込めて一緒にドキドキを共有しようって書いておいた。
だから大丈夫だぞ。。。信じてみようってね。
どうなることやら。


時間的には1時間程度って話らしいけど。。。まああんまり期待はしておらん。
期待をすると・・・・イイ事ないから。
一応ライブの準備をして挑むつもりでおる。
ヲタT、タオル、それから電飾。
電池を買いつつ会場に行こうかなって思っておる次第。
間に合うはず・・・・。


イイ事あって気分はハッピーだし、あとは体調だけ。
今のところだいぶ良くなってきておる。
明日から4日間何事もなければいいんだけどね。
18日って・・・病院の日だった(滝汗)
さっき気づいたけど大丈夫かな(汗)
前回怒られたからなぁ〜。
。。。。気持ち次第でなんとでもなる・・・・と思いたい(笑)


あ、アルバムの感想はライブの時に合わせて書こうと思うので・・・。