「いろんなことを書いてみた」

引き続きボロボロな身体でおま。
昨日よりか少しマシって感じだけど。。それでも四苦八苦しておるおっさんでおま。
あ〜マジで早く治ってくれんかな。


チェキ会。。。。2ショットで撮らせてくれんかな。。。
個別チェキ会ってことで。
握手会をやっているんだからいいじゃん。
でもあの事務所のことだから個別握手会と同じような感じでランダムに撮影券が入ってますとかやりかねないな。
あのチェキを見るたびに味わうガッカリ感が半端ないんだわ。
どうにかしてくれい。


で、9期と10期のブログが開設されたそうで。
とりあえずアンテナ登録をしておいたっちゃ。
見てきたけどコメントは書けないようになっておるんだな。
ま、最初は様子見ってところで1ヶ月ぐらいしたらコメントも書けるようになるだろうな。
ちょっと文章的に大丈夫かなって思うところもあるけど・・・。
ま、れいながブログやってるぐらいだから大丈夫でしょう。
(・_・ ) ( ・_・)れいなには内緒ね(笑)


そんなれいなさん。
ブログ見て吹いちゃったぜ。
いやぁ〜影響されやすいって書いてたけどそのとおりだな。
なんのこっちゃかもしれないけどそういうことさ(笑)