「身体があかん」

え〜昨日大阪に行った代償はあまりにも大きかった。
身体が言うことをきかん。
久しぶりに持病が悪化・・・・プラス腰痛。。。。ダブルパンチときたもんだ。
れいなには知らせておらん。。。泣いちゃうから。
・・・・頭もおかしくなったみたいだな(笑)
今日が大阪チェキ会だったら間違いなく回避してた。
それぐらいヤバイ状況なわけさ。
でも来週末までには治さんといけん。。。。ライブが始まるからの。
座間でれいなに逢えることを考えれば是が非でも治すぜ。


大阪遠征が終わったので次の福岡遠征のことを考えないとあかんわけさ。
残っているのが帰りの航空券と宿だったが両方とも確保できた。
代金を払っておらんので完全な確保ではないけどまあなんとかホッとしてますわ。
宿も思っていた以上に安く泊まれるし福岡を満喫してこよっと。
あとは遠征準備をするだけさ。


昨日のチェキ会でのことだけど。。。今後も続けるつもりなのかね。
続けるんだったらもう少しまともにチェキが撮れるようにしっかりやってもらいたいな。
撮ったチェキがしっかりしたものだったらあれだけど今回の出来は・・・・微妙すぎる。
あと、Berryz工房がおしゃべり会ってやっているけど娘。もやりそうな予感がするんだよな。
おいらはとしたら個別握手会はいらんからおしゃべり会だけにしてもらいたい。
10秒話せることができるんだったら願ってもないからね。
ま、両方やるんだろうな・・・・それが事務所クオリティだもん(汗)