「いろいろあるね」

今日はまず・・・27日の個別握手会のCDを購入しないといけん。
昨日と同様に考えると予約販売開始時刻は16時だろうってことで準備をして・・・・。
結局、予定していた枚数購入完了できた。
販売開始1分で買えた・・・・ホッとしたぜ。
前に買えなかった東京、大阪分の個別握手会はどうしようかなって思ってね。
これだけ乱発してきているところをみると場合によってはまだあるかもしれん。
それを考えるとあんまり手出しが出来んのが現状でね。
。。。。ま、時間はまだあるから考えますかな。


27日の個別握手会のCDが買えたところで・・・・・。
昨日れいなのブログで発表されたれいな誕生日を祝うイベント。
多分、案内は今月末に発送された会報?なのか青封筒なのかそれに入っているのか分からんけど。
申し込みしておいた。
あとは当選するかどうかなのよね。。。。これはハズレたら凹むな。
推しの誕生日を祝えないって泣かしすぎるでしょ・・・・。
なんとかして当選してほしいところ・・・・だけど厳しいだろうな(汗)
れいなヲタは優遇してくれないかしらね。。。。。


あと何かあったっけ???
あ、思い出した。
13日の八王子のチケットが届いたんだわ。
今回も夜公演だけ。
肝心の席はというと何か陰謀でもあるんかな???(笑)
これは夢か?
もしこれが・・・・だったらヲタを10年以上やってきて初かもしれん。
どうしたんだろ・・・・これは。
れいなのおかげだな(笑)
とにかくれいながソロで歌う「抱いてよ!PLEASE GO ON」はこの公演か10/8中野夜公演のどちらかでやってほしい。
存分にはっちゃけられるってもんよーーーー。
どうなることやら。。。