「届きましたぜれいなさん」

今日はね〜どこも行かんとずっとウチにおったっちゃん。
イベントがあったらしいけどそんなところんは目もくれず。。。ウチで養生しておりやした。
身体が資本であるのでね。
今のうちに休んでおかんと来週は現場が3つあるからさ。
れいなに逢うためにもここはおとなしくしてないとね。
そんな時にでっかい荷物が届いたんだわ。
中をあけると・・・・ジャージ(笑)
れいなのジャージって言ったら覚えておるかな?
あれが届いたっちゃん。
着てみた。。。。そして鏡を見ながら思った・・・・・・・街中を着て歩く勇気はないってね(笑)
れいなに着ろと言われても無理だわ(笑)
思い出したんだけどさ。。。福岡凱旋ライブの日に博多駅のところをねハッピを着てマイクロファイバータオルを付けたヲタがね
颯爽と歩いていたわけさ。
おいらは遠目で見てたんだけどさ。。。そのヲタを見た通行人がね。。。露骨に避けてるのが分かるぐらいなんだもん。
街中でコンタクトレンズやらのチラシを配っている人って見かけると思うんだけどね。。。その女性、、ヲタを見て固まってた(笑)
それを見ちゃったら。。。。。。ねぇ〜(笑)
なので冬場はこのジャージの上にまた上着かなんかを羽織って移動するってことになるかな。
ライブ中やイベント中はれいながブログでも書いているけど黒を基調としているので目立たんから分かりづらいはず。
最前〜3列目ぐらいの前の席だったら判別は可能だろうけどね。
ま、それを狙おうかなって思っているおいらなり〜。
そうそう、昨日八王子のチケットのこと書いたけど。。。おいらの思いすごしみたい。
でもそれに準ずる席なのは間違いないので・・・・うひょーーーって感じさ(笑)
来週、再来週は楽しいライブになりそうだぜ!
ね〜れいなちゃん(笑)