「運命の分かれ道」

51thシングル「ワクテカ Take a chance」のチェキ会をやるってことは昨日のブログに書いたけどまさか・・・・。
今日になって個別握手会をやるって発表してその日のうちに予約発売までするなんて思わないからさ。
今回は東京、大阪、名古屋と東名阪で個別握手会も行うようで・・・・。
どの部を買おうか迷いに迷っていざ買おうとしたわけさ。
結果・・・・。


名古屋だけしか買えないでやんの(アホ)


繋がったと思ったら在庫切れになるわ。。。
そんで再度戻ってって繰り返してたらこの有様よ。
ハハハ・・・笑いこっちゃないな(汗)
まあ、東京、大阪ともになんとかするけどさ。
11月の中野公演のうちどっかを確保しようかと思っていたけどやめた。
その軍資金を個別握手会に回そうかなって思っている次第。
なんとかして握手したいのでね。。。。


で、チェキ会の方も今日から販売開始ってことで・・・・えっと。
東名阪・・・1つずつ確保できましたわい。
東京で間違えてれいなのいないチームを買おうとして焦ったけどね。
色が紛らわしいんだよな。
れいな色=れいなのチームと思ってしまうからさ。
現に大阪、名古屋はそういうチーム分けをされていたんだからそのままやっちまうよな。
危なかったぜ。。。
れいなにぶっ飛ばされるからさ。。。焦ったぜ。
今回は前回のチェキで一緒に撮ったことがないメンバーとも撮れるのか・・・・いえなんでもありません。


まあ東京、大阪の個別握手会のCDが買えなかったことは残念だったけどイイ事もあった。
これは別に書いてもいい内容なので書くけど(笑)
10/8の中野夜チケが届いた。
唯一見る中野の公演がこの公演だったんだけど。。。席が。。。。
どうしたんだろなんでこんな席なんだべか???
ちょっとびっくりしてまする。
席はまだ教えませんぜ。


明日は運命の分かれ道ってやつが待っておる。
福岡に行けるのかそれとも・・・・。
ここでもイイ事起きないかしら???
れいなにイイ報告ができますように・・・・。
だってれいなに逢いたいんだもん。
れいなもそう思っているはず・・・・・・なんてね(笑)