「情報が2つ」

チェキ会が終わったと思ったら2つの情報が発表された。
まず1つ目が51thシングル「ワクテカ Take a chance」の発売記念チェキ会をやるんだと。
今回は東名阪の以下の3箇所で行われる。
11/03:大阪(梅田クリスタルホール
12/23:名古屋(日本ガイシフォーラムレセプションホール)
12/24:東京(日本青年会館 中ホール)
予約受付が9/21〜9/23までの3日間行われるようで。。。
前回同様にボックスで買わせるパターンのようね。
どこの部を買うかな・・・・。


それから2つ目。
ワクテカ Take a chance」の握手会を行うんだと。
09/24:福岡(タワーレコード福岡店)/れいな・飯窪
09/28:広島(イオンモール広島府中店 1F スターギャラリー)/鞘師
となっている。
このイベントだけどそれぞれ指定するお店でCDを予約すると握手券を配布するってのがミソ。
1人につき5枚までは買えるようね。
福岡ではCDの宅配はできないけど広島はできるみたいね。。。これが大きな違い。
福岡に行けるんだったら迷わず帰りの飛行機を遅らせてこのイベントに参加するんだけどな。
あ、おいらね。。福岡行き微妙なの(汗)
土曜に検査結果が出るのでそれ次第なんだわ。
どうなるかな・・・・・行けないってなるとれいな泣いちゃうからさ・・・・んなことはない(笑)
いい報告が出来たらいいんだけど。
これだけじゃ済まないような気がする。。。。個別握手会は当然として他に握手会があるかもしれんな。


そんで・・・10/1はMJの収録日なんだけど・・・・観覧当たっちゃった(笑)
今まで散々ハズレばかりだったのになぜか当選。
やっぱ運が上向きになってきてるなおいら。
イイ事ばかり起きてるからさ。
福岡行けるようになるかしら。