「明日は福岡・・・・行くぜおいら」

ちょいと早めに更新といきますぜ。
今日は娘。さん達は山口で凱旋ライブ。
明日は福岡で・・・・れいなと生田の凱旋。
で、おいらはと言うと。。。福岡に・・・・なんとか行けるってことに相成った。。。
でも条件付きなのであ〜る。
激しい運動はあかんって・・・・・・ライブあかんじゃん。
あ、おいらの席って通路席だったような。。。
動かなければそれで良しだけど・・・・動いちゃうんだよなぁ〜。
でも行けるってなってよかったぜ。
確保した航空券と宿が無駄にならずにすんだってもんよ。
れいなに逢えるって思うとうれしくてうれしくて。
思わず病院内でスキップしておったからね(笑)
あ、24日どうしよう・・・・・帰りの飛行機を遅らせて最終便にするかな。
だって福岡で握手できるなんてないからさ。。。そうしよっと。


でね昨日個別握手会のCDが買えなかったって書いたと思うんだけど買えなくてよかったぜ。
病院での検査費や診療代、薬代を合わせたらえらいこっちゃの金額でさ。。。
東京、大阪のCDを買ってたらCDの代金が払えなかったよ。
危ない危ない。
だからと言って個別握手会は諦めておらんので。。。
絶対に行くぞ。
れいなと握手するんだい!


さて福岡に行く支度をしないとね。。
明日の更新はするかどうか不明。
気分がよかったらするかも。
24日・・・多分日付が25日に変わった頃にウチに帰ってくると思うので詳細なレポはそれ以降になると思うので
ご了承を。
福岡でかわいいハニーがおいらを待っているぜぇ〜。


・・・・もう一度病院に行って頭の中を見てもらった方がいいか・・・・・ほっとけ(笑)