「残念無念」

え〜15時過ぎに帰ってきました。
なぜかと言うと・・・・体調悪化。。。
朝起きてなんか違和感を感じておったけどれいなに逢う為に支度をしてチェックアウト30分前ぐらいからどうしようもない
吐き気。
それと一緒に腰の痛み、めまいもしてきた。
チェックアウトして博多駅に歩いて向かっている時に決断した。。。。


帰ろう!ってね。


痛みやらでどうしても笑顔にならん。
そんな顔をれいなに見せたくないって思ってさ。
泣く泣く決断した次第。
最終便に変更した航空券を再度変更した。
結局元々予約していた便で帰ってくるという馬鹿さ加減(笑)
ウチに着いて多少身体が良くなった気がするので早めに更新と相成った。


そんなこんなで2つの番組観覧&握手会は回避した。
やっぱ医者の言うことは従わないといけないね。
動いたのがまずかったか・・・・・・一切合切で・・・・・・・そこ?(笑)
こんな体調だけど昨日のライブ後は福岡を満喫したぜ。。。モツ鍋屋で知らない客とお店の店長さんと意気投合(笑)
これがあかんかったのかしら?
ということで福岡夜公演レポは明日以降書きますので。。。
すんません。
握手会でれいなにお礼の言葉を伝えようと思ったのに・・・・・・。
おいらが帰ったられいながテンションダウン・・・・なんてな(笑)