「これでよし!」

ん〜体調はゆっくりだけど回復に向かっている・・・・と思いたい(汗)
まあ月曜の時よりかは全然いいのであれだけど。
でも今となっては回避してよかったと思っている。
だって。。。。握手会の最中にブッ倒れたらえらいこっちゃじゃんか。
れいなや飯窪にも迷惑かけちゃうからさ。
それに以降ライブやらイベントに行けなくなるっていうのも悲しいからさ。


なんせ来週はMJ観覧に始まって個別握手会、そして中野でのライブが待っている。
ここはどうしても。。行かねばならぬ。
個別握手会はあれだし、中野でのライブは1公演しか見ないけど行かねばならんのです。
絶対にね・・・・理由は教えん(笑)
あ〜早く治らんかな。。。。


凱旋コンはしっかり見れたし、れいなのこともしっかり近くで見れたので良しとしようかなってね。
これで凱旋コンが見れてなかったら盛岡の二の舞になるところだったからさ。
その点、移動手段が飛行機で短時間だったのがよかったのかもしれん。
でも飛行機に乗るのはドキドキだったわけで。
気圧の問題で体調に変化があるんじゃないかって思ってさ。
まあ医者にも問題なしって言われていたからあれなんだけど。。。。やっぱ実際に乗るってなると。。。ね?
結局、行き帰りともに耳が気圧の関係で痛くなったぐらいであとは全然平気だったのが不幸中の幸いってところかしら。


体調が良くない時って人恋しくなるんだよな。
逢いたいのよね。。。。逢ったばかりだろって言われそうだけど逢いたいんだ。
ってことをコメントに書いちゃった・・・てへ(´∀`*)