「準備万端だと思っていたら」

今日は定時で仕事を終わらせてとっととウチに帰って明日の仕度をしておりやした。
明日は仕事に行くんだけど仕事に行く荷物じゃないなこれ(笑)
まあ、余計なスーツ類はコインロッカーにぶっこんでから移動するので最終的には大した量にはならないはず。
1公演だけなので。
ほぼ仕度が整い終わるかなって思っていた時にあることが判明して焦りまくるおいら(汗)
どうしようって・・・・・完全に仕度していた手が止まった。
いやいやいや。。。。。あかんぞ、これはあかん。
なんのことか分からないだろうけど・・・・・ちょっと言えないことなので。
いやあビックリしたというかこんなタイミングで分からなくてもいいのに。
嬉しいことなんだけどさ。
こういうのってひょんなことで分かるのね。


これを言うと・・・・多分怒られるというか・・・・・。
気を取り直して・・・・・できるかな(汗)
明日、披露宴じゃなくって鳴門に行ってきます。
本当に披露宴には行かないので・・・・・念のため。
徳島に行ったら少し観光?みたいなことができたらいいなと思っているけど・・・・。
たまには遠征先でのんびりしたいのでね。
だってさ弾丸ツアーみたいに行って帰るだけじゃあ味気なくってね。
おいしいものを食べて・・・・・そんでコンサートを楽しむ。
最高じゃないの。
そんで帰りの高速バスで誰かさんの夢を見てうなされると・・・・・違う違う。
誰かさんとは・・・・披露宴をする・・・・・・(滝汗)
あと3公演見るんだけどこの鳴門公演が前で見る最後になる。
期待はしないけど楽しめたらそれでいいや。


え〜最後に業務連絡でおじゃりまする。
明日(11/27)と明後日(11/28)の日記の更新はお休みさせてもらいます。
鳴門公演のレポは11/29に書く予定ですのでよろぴく。