「もうすぐだよ☆」

既に12/5、6の娘。コンのチケットが届いていると思うんだけどおいらの手元に12/6昼夜のチケットがあるんだが。
席は昼夜ともにあはははって感じで干されたわけで。
まあ小春の卒コンは見るだけでも価値があると思っているので席はどこでもいいんだが・・・・・最後の最後でこんな席が来るとはね。
しかも昼も似たような席でさ。
いいんです。
贅沢は言いませんえん。
見れるんだからそれで十分。
12/5は回避。
チケットの手配はしてません。
そこまで見るつもりはないので。
ウチでお留守番してますわ。
本当にもうすぐだね〜。


もうすぐだね〜って言って思いだすのがミキティの披露宴。
今週末だがおいらは招待されて・・・・・・・・・・おりやせん。
されるわけがない(笑)
そりゃ見たいさ・・・・・こっそり仕事の帰りに行って潜入したいさ。
でも・・・・そんなアホなことはできません。
おいらはその時バスの中ってね(汗)
鳴門に向かってまっしぐらさ。
そうそう、鳴門の娘。コンももうすぐだね〜。
改めた調べてみたら帰る手段が見つかったわ。
路線バスがあってタクシーを使わなくても大丈夫みたい。
しっかり調べたつもりだったけど改めて確認してよかったわ(アホ)
ただ、出発時刻までにバス停にいないといけないから終わってからそんなに余裕がない・・・・かな。
徳島駅付近で飯を食いつつゆっくり余韻に浸れればいいのでね。
行く仕度も徐々にしているところ。
れいなに手紙を書こうか迷っていたんだが結局書くのは止めた。
もう少し時間が経ってからでもいいかなって思って。
焦る必要はないのでね。
ゆっくりやっていきますわ。


さあ悲喜交々のこの2週間。
どんなことが待ち受けているやら。
怖い気持ちもあり楽しみでもあり・・・・・ドキドキするね。