「個人もコンセプト、特色が必要だぞ」

昨日はマジメに書いたけど(笑)
でも書いたことは組織だけじゃなく個人も該当すると思うのよ。
当然、ヲタ1人1人にもね。
だからヲタも変わらないといけないわけだ。
そうすれば、またいろいろな景色が見えてくると思うんだけどね。
難しいことだけど・・・・・やらないといけないことなんだから努力あるのみ。


おいらは推しメンだったり他のメンバーに対しても他のヲタとの違いを見せたいと常に思っている。
だって・・・・同じことをしてそれでおいらって個人が目立つか・・・・・それがおいらの特色になるのかって言うと全くならないわけで。
たくさんのヲタから推しメンにこいつって選んでもらうにはどうすればいいのか。
おいらのコンセプトを見せることで・・・・他との違いを分かってもらう。
これって昨日書いたことそのままでしょ。
できるはずなんだけどね。
考えれば。


たとえばあるブログのコメントに他の人と同じことを書いたとしても埋もれるだけだよね。
でも、違う切り口でコメントを書いたり、同じことを書くにしても自分の思っていることだったり意見を組み込んで書いた方が目が行きやすいと思うんだ。
それを読んでどう思うかは別の話になるけどそうやって違いを見せるってことはできると思うのよね。
ヲタでこんなことやっているのおいらぐらいかも。
でも、こういうことをしてきたから今のおいらがあるのかなって。
これに気付くと楽しいもん。
現場もそうだしね。
違うことをする、1歩踏み出す勇気って必要だと思う。
何をするにしろね。
気付いて欲しいんだけどなぁ〜。
って今日もマジメに書いてしまった・・・・・どうしたんだろうおいら(笑)