「思うこと」

今日、紅白出場歌手の発表があったけど・・・・当然の結果に。
思っていたとおりの展開だったから「あっそ」ってそれで終わり(笑)
結果がこのようになって残念という気持ちもある。
でもさ、上にも書いたけど当然の結果なわけよ。
今の娘。を含めたハロプロ、旧エルダーを考えるとね。
だって・・・・・・。


前にもこの日記で書いたかもしれないけど・・・・・・・今の娘。の特色ってなんだろう。
娘。と言えばっていうものが今まであったけどそれが薄らいできているように思うのよね。
たとえば「お手軽感」とか娘。が結成当初だったかに言っていたと。
でもお手軽感って今は・・・・ほとんどないかな(汗)
それからメンバーに出入りがあるってことも。
これもマンネリ化で飽きてきている。
たくさんのアイドル、歌手から娘。なりハロプロ、旧エルダーの面々を選んでもらう理由がない。
コンセプトがないって致命的じゃない。
そんなんじゃヲタ以外の方にアピールすることもできない。
だからメンバーに誰がいるのか分からないとか、既に娘。は解散したとか言われてしまう。
ヲタにだけ目を向けていれば安泰・・・・・・そんなアホなこと考えていたとしたら大馬鹿者だわ。


常に世の中というものは変わっていっている。
だから特色、コンセプトというものも変化していかないといけない。
それを怠れば当然・・・・・・・未来はない。
考えないといけない。
早急に。
結局、革命元年って・・・・・・・・なんだったんだろう。
エルダーをハロプロから外して残ったハロプロから卒業者を出しただけ。
それが何の特色に、コンセプトになるのか。
全くよく分からない。
本当に未来を考えているのだろうか・・・・・・。


これからまだ厳しい状況が続く。
この変化、変動にどう対応していくのか。
これで変わっていかないんなら。。。。。。。終わるのは時間の問題だろう。
終わっていいのか・・・・・これで本当に終わってしまっていいのか。
早く目を覚ましてほしい。


そんなことを今日、ウチにいて用事をしつつ考えていた。
・・・・・・たまにはちゃんとしたことを書かないとね(笑)