「またまた現場に行けず、おいらはイケズ」

連休の中日。
今日は外出〜。
まずまた謝らないと・・・・・。
ミキティ・・・・・・本当にゴメンなさいm(_ _)m
また行けなかったよ。
今回は他の現場ではなくって今年の忘年会の打ち合わせをしていたんだけど・・・・・。
ちょうどミキティが学園祭に出ていた時間ぐらいから打ち合わせをし出したので。
それと明日もウチの用事があるし・・・・・。
・・・・・って言い訳にしかならないよね。
最近すれ違いばかりで・・・・・。
別にもうミキティのことをどうでもいいとかそんなことは思っていないし。
現場に姿を現わせばいいだけの話なんだけど(汗)
謝ることしかできなくって。
本当にゴメンなさい。


いやあまた急に徳島の話になるんだけど・・・・やっぱ帰りは最悪だわ。
徳島駅に向かう交通機関がない・・・・・あるのはタクシーだけになりそう。
いろいろ情報収集してもないところをみるとないんだろう(汗)
タクシー代を計算してみたら鳴門駅から徳島駅までで約4500円かかるみたい(滝汗)
こりゃなんとかしないと・・・・・。
大誤算だわ。
行きはまだ大丈夫なんだけどここまで交通の便が悪いと・・・・・・。
見る側のことを少しは考えてほしいな。
せめて帰りの足ぐらいは用意してもらいたいな。
シャトルバスみたいなものをね。
なんとかならんのかな〜。
お願いしますよ〜。