「お仕事で・・・・・・」

ミキティは大阪でお仕事みたいで。
最近本当に大阪に行くことが増えたなぁってブログにコメントを書いておいたんだけど。
大阪っておいしいものがたくさんあってそれをブログで紹介してもらいたいんだけどなぁ。
土地勘が無いから一から探すって難しいのよね。
だから・・・・・それも含めてブログのコメントとして書いておいたんだけど・・・・難しいだろうな。
今までミキティってブログに何を食べに行ってもお店の名前は一切出していない。
住所を特定するような証拠も残していない。
お店に迷惑がかかると思ってそうしているんでしょう。
・・・・・だから無理にとは言わないので出来る範囲でしてもらえたら嬉しいなと思ってね。


その点、あややは違うね。
この間の更新ではお店の名前を思いっきり出していたよね。
あのお店を後からネットで確認して・・・・・・思った。
あややも大人になったね〜って(笑)
いやあ確かにあの店には行ってみたいと思っていますよ。
そんなの・・・・お前がヲタだからだろうって・・・・・・そんなんじゃないざんす。
だって純粋においしそうじゃないの。。。。。
ちび太のおでんじゃないよ(汗)
おでんだよお・で・ん。
これからいい季節じゃない。
寒い夜に暖かいおでんで体を温めて酒をいただく・・・・・最高じゃない(笑)
いいね〜。
ああおでん食いたくなった。
ごはんはまだかい・・・・って食ったばかりだったわ(汗)
酒を酌み交わしてみたいね〜。
ミキティあややと。。。。。。
暴れたりして(汗)