「もうすぐだね卒業」

3連休でっせ。
特に用事はなくのほほんと過ごす予定なのら。
おいらは伊豆には行きませんえんなので・・・・・そりゃ行きたいさ。
会いたいさ。
でも・・・・・無理っす。
来週までの我慢だす。
鳴門がおいらを呼んでるぜぇ〜。


今週末には千秋楽のチケットも届きだすだろう。
そうなんだよね・・・・・あと2週間ちょっとで小春が卒業なのよ。
なんか実感がない。
本当に卒業するの。。。。。ってそんなアホな感じもある。
もう小春にちょっかいを出すこともできなくなっちゃうわけか〜。
いい思い出を作ってあげたいな。
後で振り返っていい卒コンだったって言えるようにね。
今まで卒コンを何度か見てきたけど今回はなんか勝手が違っていて。
小春は推しメンじゃないんだけどなんか胸につかえている何かがあって。。。。。。
それが何なのか本当によく分からないでいる。
12/6は小春を笑顔で送り出してあげたい。
小春には涙は似合わないので。
笑って送り出せたらいいなとそう思う。


追記するけど・・・・・。
まだ小春を送り出してもいない状態でオーディション云々は言いたくない。
今はとにかく小春を送り出すことだけを今の9人の娘。のことを考えてほしい。
確かに小春は娘。でなくなるけど・・・・・・今はまだメンバーの1人であることに変わりはない。
現時点でオーディションがどうとか言っているのを見るとなんかもう存在していない(卒業しちゃった)という感じが凄いして悲しくてね。


この日は「いい日旅立ち」となってほしいな。
小春にとっても、娘。のメンバーにとっても、そしてヲタにとっても。
ただ、それを祈る。