「鳴門でコンサートしていたんだね〜」

鳴門のチケットが手元に届いたわけで届くと実感する〜。
おいら遠征するんだって(笑)
今回やる会場って2004年だっけかにあややがコンサートをしているんだよね。
知り合いに会場周辺についてだったり会場内について聞いたんだけど昔のことで覚えていないって(汗)
5年も前の話だもん覚えているわけないよな。


なんか当時は会場の真ん中にある通路をあややが公演中に通ったらしいってことは調べて知ったんだけど凄いことするなぁ〜。
一度真希ちゃんが同じことをやったことがあったけど・・・・・。
娘。ではそんなことやるわけないし。
でも、この会場ってファミリー席がちょうど前通路席の近辺じゃなかったっけかな?
2階がないのでね。
そんなところがファミリー席だとして普通にコンサートが始まってもステージが見えない可能性もあるわけで。
傾斜の関係とかでね。
そうなると・・・・・・サプライズがあるかも・・・・・ないない。
そんなことこの事務所はしません〜。
ヲタのために何かやるなんて天変地異でも起きますぜ。
ま、おいらの席からはどんな視界が待っているのか・・・・・ドキドキ。
キャパが1600というとハーモニーホール座間を少し大きくしたぐらい。
同じような視界が待っているとなると・・・・おいらの席はアホか〜ってことになるわ。
この間、あややのコンサートを座間で見たけどあんな感じだとして・・・・・・想像しただけで鼻血ブーだわ(汗)
こりゃ・・・・・・いやいや期待しないほうがいいな。
するとガッカリするから。
いやぁ〜〜〜〜楽しくなってまいりました。
なんかここ数日徳島の話しかしていないような・・・・・・明日は話を変えるね(汗)