「まだまだ行ったことない都道府県ってあるなぁ〜」

仕事から帰ってきてちょっと公演終了後に徳島駅までの交通手段を調べていたんだが・・・・・問題が発覚。
公演終了後に鳴門駅に行っても電車がない・・・・・既に終電が出た後みたい。
しかも路線バスも終わっている感じで・・・・・タクシーしかないわこれ(汗)
いきなりこんなんでましたけど〜。
しかも会場から鳴門駅まで15分かかるときたもんだ。
17時半開演で終わるのがだいたい19時半。
それから着替えて駅まで移動したとすると20時近くになる。
・・・・・電車の出発時刻は19時ちょい過ぎ。。。。。アホか。
タクシーか・・・・・タクシーで行けば20時半ぐらいには徳島駅に到着できるだろうからいいんだけど。
高速バスの出発まで時間があるので軽く飯が食べれるかなって思っているんだが。
でもこういうこと調べて行かなくて現地で気付いたらパニックになっているだろうな(汗)
やっぱ前もって調べておくべきなんだよな。


今回徳島に初めて行くけどまだまだ足を踏み入れていない都道府県ってあるのよね。
今となっては全ての都道府県でコンサートはできないだろうけどさ。
ヲタを10年やってきてもまだ行っていないところがあるってそれだけ同じ会場に何度も行っているってことになるか。
そりゃそうだ、行きやすいところにそりゃ行くよ。
特に首都圏ならね。
今回の徳島遠征最後の遠征になるかもしれない。
福岡、北海道は除くけど(笑)
もうそんなに軍資金が使えないので。
生活があるしいろいろおっさんにはあるからさ(滝汗)
厳しい世の中だからね。
でも、そんな暗い空気はコンサートの時にはすっかり忘れて没頭するよ。
思いっきり楽しみますわ。
可愛い可愛いあの子のために(笑)
さて誰のことでしょう・・・・・・・ね?