「遠征するも計画って大事よ」

今日になって一気に金がなくなったわ(笑)
ヒラヒラとおいらの懐から飛んでいくお金・・・・・・。
でもこれも遠征のためだからさ。
おおざっぱな遠征の計画はしているけど詳細なものを考えておかないと。
いざとなった時に困らないように最低限のことを計画しておこうと思って。
たとえばコンサートが終わってから徳島駅までの交通手段はどうするねんとかコインロッカーはどこで使用するとか・・・・・いろいろ。
亀ちゃんみたいに適当にやっていたらえらい目にあってしまうからさ。
知らない土地だといろいろ不安だからさ前もって調べておく必要あるでしょ。
それを今週末にでもしようかなと思ってね。
伊豆には行かないので(汗)


でも徳島までの行き帰りの交通費が2万しないというのは凄いよね。
普通に新幹線だったり飛行機なんかで行ったら2万未満で行って帰ってくるなんて無理だよな。
高速バスってこういうお金をあまり使いたくない時には重宝する。
よくよく考えてみると今までおいらってあんまり高速バスって使わなかった。
乗っているだけで疲れるからさ・・・・・でもそんなこと言っていられないからさ。
自分の懐具合と相談するとね。
贅沢言っていられないからさ。


あとね計画していることが1つあって。
れいなに手紙を書こうかなと思っているところ。
初めての手紙・・・・・・。
ただ、まだ迷いがある。
書くべきかどうかってね。
・・・・・迷いが消えれば今週末にでも書こうかなと。
まだねミキティ以外に手紙を書いたのって真希ちゃんと亀ちゃんの2人しかいないからさ。
・・・・・・ミキティには30通以上も出しているので慣れているけど(汗)
ちょっと考えてみますわ。
まだ時間があるからね。