「いざ徳島へ(笑)」

以前の日記にどこか遠征を考えていると書いていたかと思うが・・・・・・そんなこと知らんわね(汗)
決まったよ。
その場所は「徳島」。
当然ながら目的は逃避行・・・・・ではなく娘。のライブでやんす。
娘。コンのために四国に行くのはヲタを10年やってきて初めてのこと。
真希ちゃんのライブでだったら高松に行ったことあるけど。
さすがにないわ。
チケットの確保がなかなかうまくいかずようやく確保できたチケット。
だけどね・・・・・確保したの上手側のチケットなのよね(汗)
。。。。まあいいや(笑)
こんな席ではもう見れないと思うので。
まだ座席位置は教えません。
レポまで我慢してちょ。


それと交通手段も確保。
行き帰り高速バス・・・・・凄いぞ。
27日の夜に東京駅を出て28日の早朝には徳島駅に着。
そんでライブを見て28日の21時ぐらいに徳島駅を出て29日の朝、東京駅に着く。
アホや・・・・・・アホすぎる。
どこかでうどんでも食べてこようかな。
なんか聞くところによるとカルボナーラうどんっていうのがあるみたい。
良く分からんのだけど探して行ってみようかしら。
まさか娘。コンを見るために遠距離の遠征をすることになるとは。。。。。。
これも怪盗レーニャを逮捕するためなのら〜。
ということで見るコンサートが1公演増えたというありがたいお話でした。