「ブログをやっているとこんなことってあるのね」

今、おいらは小倉にいる・・・・・・・・・・・つもり(汗)
昨日も書いたけど行かれへんのでね。
こういう時に思うこと・・・・・・ドラえもんがいたらなぁって。
ドラえもんドラえもん・・・・どこでもドアを出してよって言えるじゃない。
おいらには心の友が欲しいんだよ。
とアホなことをおっさんが言っておりやす(汗)
そういえば「心の友」って言っていたのってジャイアンじゃん(アホ)
なんでも中野に続けてサイリューム祭りは無事成功したそうじゃない。
よかったね〜。
れいな喜んだだろうな。


さてさて、今日なんだがおいらのブログを見ていて気付いたことがあって。
といってもこのブログじゃなくってアメブロのブログの方なんだけどね。
おいらはこのブログ以外にもアメブロとスタブロでブログをしている。
ブログの内容は簡単な自己紹介とこのはてなのブログのURLがただ貼られているだけのもの。
そんなアメブロのブログで珍しく(汗)「ぺた」がされていた。
アメブロではブログに来た形跡をぺたとして残すことができるんだけどそれが珍しくあったので誰からかなと思って見たら。
市井紗耶香」って。
ビックリしたわ。
実際に来ていたのは昨日の15時過ぎなんだけど朝寝ぼけていた目が一気に醒めたよ。
ただ、このはてなのブログには来ていなかった。
アメブロ止まりってことだわ。
でも、来てくれただけでもありがたやありがたや。
紗耶香のブログにコメントしていなかったのでお礼も兼ねてさっきコメントを入れておいた。
こんなことあるんだね。
まさか自分のブログを見てくれるなんて思わないからさ。
もしかしたら来ているかもしれないってことは思ったことがあるけどさ。
現実になるとは思わんよ(笑)


ちなみにミキティのブログも紗耶香と同じアメブロだけどミキティはそういうことは一切していない。
というか「ぺた」って機能があるのも知らないかもね(汗)
パソコンには疎いし・・・・そういう機能にも疎いかもしれん。
ただ、ミキティの性格からしてそういうのはしたがらないと思う。
おいらのブログにミキティが来たことは・・・・・・・・・・・な、ないよ。
ミキティにれいなだったりあややをネタにした書き込みなんか見られたら・・・・・怒られるもん。
もう既に・・・・・・・・・・いや、なんでもない。


でも、ミキティだったりれいながもしこのブログを見られても恥ずかしくないものは書いていると・・・・・・思う。
まあたまにアホなことを書いたりしているけどさ。
それだけは言える・・・・かな(笑)
日記を書きだして3年半ぐらいになるかな。
これからどれぐらいの日記が書けるか分からないけどこれからも御贔屓によろしくお願いします。