「もう歌わないんですか?」

今日、明日はおウチにいますわよ。
小倉に行っていると思ったら大間違い。
帰れましぇん・・・・・それと飛行機代が高すぎです〜(汗)
無理っす。
もう九州には6年ぐらい行っていません。
キャナルシティをウロウロしていた頃が遠い昔のようで・・・・・。
来年になったら行くけんね。


さて、最近ミキティをメインで話題にしていないのよね。
まあね〜現場があっても行けなかったから。
なんだかんだあって。
一応行けないってミキティのブログに書いておいたけど・・・・・。
コメント書いてもお前だってミキティが分かるわけないだろと思っているそこのあ・な・た。
手紙においらが「よっしー。」って名前でブログにコメントしているのを書いておいたので分かるというか知っているはず・・・・・。
本人に直接確認したわけじゃないけど・・・・・まあウフフなこともあったので確信はあるぞよ。
明治座で手紙を出しておいらのいるところが分かっていたぐらいだからね。
だけど・・・・・。


そんなことで伝えはしたけど淋しい限りで。
亀有のイベントには行って最前の席でわざと見たけど。。。。。以降もこういうイベントというかトークショーしかないのかな。
以前にもミキティ自身、歌メインで活動する気はないようだわ。
テレビ出演がメインだもん・・・・・・・見守るしかないわね。
今、頑張っていると思う。
朝早くから夜遅くまででかつ不規則だからさ・・・・・それで家のこともあるし。
浜田さんと司会もやりだしたしね。
その上歌っていうのは無理かもしれん。
だからミキティには手紙だったりブログにもちらっとしか書かなかった。
本人が決めたことだから外野(おいら)にとやかく言われる筋合いはないだろうから。


でも、もったいないよ。。。。。。


歌。


去年の春ぐらいから夏の暑い時期にイベントやったじゃん。
本当に頑張っていた。
それが・・・・・・。
ずっと歌でってわけにはいかないかもしれない・・・・・できないんだったらたまにでいいので歌ってほしい。
明治座で凄い久しぶりに歌声を聴いたけど嬉しくもあり悲しくもあり複雑だった。
これがこの公演で最後かもしれないって思うと。
やっぱ年に数回でもいいファンの前で歌声を聴かせるような場を設けてほしい。
できればSTB139でのライブが望ましいけど。
贅沢は言わない。
言わないけど・・・・・・そういう現場が恋しくて。
最近行っていたあややとか梨華ちゃんとか娘。らのコンサートに行くと本当に羨ましくてね。
こういう現場があっていいなぁって。
あややも同じことを書いているけど歌っていいなぁって実感する。
それで心の底から楽しいからさ・・・・・そうすると余計ね。
今年の春までのことを思い出すのさ。
ミキティが歌っていた時のことを。
そうすると・・・・・・娘。がミキティのいた頃の曲を歌うと余計思い出しちゃってね。
いろいろなことを・・・・・・。
だからレポにいろいろ書いているわけで。
・・・・・・こんな気持ちおいらだけかもしれん。


今、何にもアナウンスがないところをみると年末年始・・・・そんで2月ぐらいまで何にもないんだろう。
テレビ出演はあるかもしれない。
でも歌は・・・・・・・。
今年は諦めるしかないのか。