「自分ができること」

明日は祝日でお休み〜。
だけど現場には行かずにウチで作業をしないといけないので。
スマイルマーク「れいなちゃん」をパワーアップするためにね。
日曜に作業を開始しているが明日いっぱいで完成するかどうか・・・・・。
材料が不足する可能性もあって最悪はちょうど4日に上野に行くからその時に仕入れるつもり。


どういうパワーアップをしているかは内緒(笑)
言ってしまったらおもしろくもなんともないのでね。
日曜の中野夜でのレポに書くつもりなのでそれまでお預け^^
おいらとしてはこのスマイルマーク「れいなちゃん」がれいなだけじゃなく他のメンバーにも見てもらいたいなって思っているのではりきっちゃうよ。
ただ、この作業・・・・・結構疲れる(汗)
目がチカチカして・・・・・。
れいなのためにがんばらないとね。


しかし、ミキティにはこんなことしたことないのにね(笑)
ただ、れいなにミキティと同じことをするのはまだまだ早いかなと思って。
とりあえずはできることをする。。。。。ただそれだけ。
そのうち手紙を書いたりプレゼントを渡したりするとは思うけどね。
って・・・・やる気満々(汗)
徐々にやっていくつもり。
だからと言ってミキティには今までと変わらずにしていくよ。
だってだって宣言しているし。
変わらないことも・・・・・・・大事だからね。
まあゆっくりやっていくさ。