「亀ちゃんに要注意・・・・・かな?(笑)」

祝日の今日は・・・・・・ほぼいつも通りに起床して昨日の日記に書いていた作業をして一日過ごした。
作業中は音楽をいろいろ聴きながらやったり・・・・・リズムって何をやるにも大事だからね。
ただ、作業中に聴いちゃダメなものもあるんだね。


それはねぇ・・・・・・ガキカメのラジオさ。
最近聴いていなかったのでここ何週間分かをまとめて聴いていたんだが・・・・・・。
このラジオは電車内だったり人がいるところで聴くのはもちろんのこと。
作業中も聴いたらダメだわ。
手元が狂う狂う(笑)
亀ちゃんの自由奔放でなおかつアホなコメントを聴いていると「あーーーーー」って(汗)
何度作業をやり直したことか。
特に先週のラジオの出だしでメールを読んだ時の内容がね・・・・・・。
れいなのファンだけど・・・・カレンダーの「サンタ亀はん」が一番可愛かったってそんな内容だったんだが。
亀ちゃんのれいなに言っておくって発言していた・・・・・。


・・・・・ラジオでは冗談みたく言っていたけど・・・・・マジだからね。
本当に言うから・・・・・亀ちゃんって。
怖いわ〜ガタガタブルブル。
なんで言いきれるかって・・・・・・。
亀ちゃんがミキティに告げ口してえらいこっちゃになったことがあったからなの。
以前の日記に亀ちゃんが火元でえらい目にあったって書いたことがあったけどそれがこのことだったわけで。
このラジオのメールと同じようにミキティのファンなんだけどって感じで手紙を出したのね。
亀ちゃんに・・・・・おいらって分かるようにいろいろ書いてさ。
ミキティには内緒ねって書いたにもかかわらず。
・・・・・亀ちゃん宛てに手紙を書いたこと言っちゃうんだもん。
ミキティは怒っておいらのこと無視するわ、亀ちゃんはそれをニヤニヤして見ているわ・・・・・もう。
後でミキティに言い訳の手紙を書いてなんとか事なきを得たけど(滝汗)
このラジオを聴いてまたあの時のことを思い出しちゃったよ。
とてもじゃないけど作業を中断したけどさ(汗)
ま、今となってはいい思い出・・・・。
ちなみにこのラジオで読まれたメールの主はおいらではないのであしからず。


そんなこんなで作業はとりあえず完了。
ただ、もう一つ手を加えようかなと思って上野で材料を探してくるつもり。
いいものがあれば追加で作業をする・・・・・スマイルマークがよりパワーアップするだろう。
そんな明日はその「れいなちゃん」に会って来る。
楽しみだわ。