「れいなの誕生日だっちゃ!!」

れいなが二十歳になりやした〜。
拍手!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。
れいな自身、二十歳になるというか大人の仲間入りをすることが嫌なんだろうな。
だから永遠の16歳って言っているんだろう。
気楽・・・・ってわけにはいかないからさ。
そういうことが分かっているからこそ言うんだと思う。
ただね、二十歳って誰でも1度しか訪れない。。。。。。
中には成人式を何度もやった人がいるらしいけど(笑)


二十歳になって何かしてくれってそういうことはありません(汗)
れいなの好きにすればいい。
なんか突き放した言い方だけど・・・・・それが一番だと思うんだ。
今を思いっきり楽しんでくれればね。
後になってあれをやっておけばよかったとか後悔だけはしてほしくない。
また書くけど一度きりなんだからさ。
ただそれだけ。
来年になって二十歳になってよかったって言えるようにしてもらいたいと思う今日この頃だす。


そんな二十歳の誕生日の日に「怪盗レーニャ」がアニメ化するって発表があったそうな。
グッドタイミングだね〜。
主人公レーニャの声を演じるのはもちろんれいな。
今回は博多弁を話すキャラでより等身大に近い存在なのかも・・・・・ただ、本人がドSではないと言っているけどどうだろう・・・・・・。
怪盗レーニャ」の公式HPをアンテナ登録しておいたので興味のある方もない方も一度足を運んでみて下さいな。
今宵は何を盗むのかしら・・・・・。

怪盗レーニャはとんでもないものを盗んでいきました。」
「あなたの心です。」
おいらの心も既に盗まれました・・・・・。
なので地の果てまで追わせていただきます。
待て〜れいな〜。
明日は品川で捕まえるぞ〜。
ということで誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。