「モーニング娘。41thシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント当落は?」

最近娘。のことばかり書いているような気がしたのでミキティのことでも書こうかなと思ったら今日がイベントの当落が分かる日だったのね。
なので今日はこのイベントの当落について書こうかと。
明日は・・・・・ダメだ。
れいなの誕生日なので・・・・・・今週末にでもミキティのことを書こうかなって思うのでよろしくちゅーす。
だからと言って書くだけのミキティ関連のネタはないんだけど(汗)


ま、今回CDは3枚しか買っていないこともあってさすがにハズレたと思って仕事に没頭しておりやした。
昼になっても携帯はうんともすんとも言わず。
こりゃダメだと思って携帯をほったらかして仕事。
そのまま帰っている時も携帯は一切見ず。
ウチに帰ってから改めてメールの受信フォルダーを見るが・・・・・他にメールなんかあるわけないと思っていると。
・・・・・・・あるじゃん。
小春の日記メールが(笑)
違う違う・・・・・・・・他にあるわけないと思ってたら・・・・・・。
もう1通あるじゃん。
なんだこれ?って思って開いて見ると・・・・・・・当選だよ〜。
おいおいおい・・・・・3枚で当選って・・・・・しかも当選した応募IDって読売ランドで買ったCDのやつじゃん。
NACK5、ハロショイベと連続当選してCDイベも当選。
ん〜絶好調。
マジで「すべてはれいなの力」だわ。
というか何かがれいなの方へ導いているのかも・・・・・最近そんな気がする。
早く受け入れろってことなのかもね・・・・・・・。
さあどんなイベントになるのかな〜。


木曜は忘れずに品川に行かないとね(汗)