「行ける現場、行けない現場。」

明日からまた週末。
いよいよ中野だっちゃ。
でもその前に・・・・・・。
またミキティの現場に行けなくなっちゃったよ(汗)
日曜の午前中ぐらいまで家の用事ができちゃって家から離れるわけにはいかなくって。
娘。コンは夜公演だけなので十分間に合うんだけどね。
最近本当にミキティに会えなくて。
数少ない現場なのになぁ。
実にもったいない。
確か現場って早稲田の学園祭だったと思ってたけど違ったっけ?
何も用事がなかったら絶対に行っていたのに。
ってなんだかんだ書いても言い訳にしか聞こえないか(汗)
またミキティにゴメンってコメント入れないと・・・・・・。


話は中野に戻って・・・・・やっぱりれいなの誕生日Tが発売されるわけね。
でも買わない(汗)
だって・・・・・Tシャツの色がグレーなんだもん。
それにデザインも微妙だし。
色がグレーだと汗を掻くとみっともないことになるのよね。
それを分かっているのかしら。
Tシャツだったらなんでもいいって訳じゃないぞ。
まったくも〜。
今年の誕生日Tって愛ちゃんだったりガキさんだったり既に発売されているけど着ているヲタがほとんどいないってことを事務所は知っているのかね。
そんなね〜ツアートラックのミニカーだかをグッズで販売している場合じゃないよまったくも〜(汗)
ということで今回もグッズは何も買いませんえん。
12月になったら春ツアーのステージ裏のDVDマガジンだけ買うつもりだけどね。
あれだけは欲しい。
が、遠征費の確保をしないといけないので今は我慢。
コンサート自体ははっちゃけるつもりなので・・・・・ストレス発散も兼ねてだが。
スマイルマークのパワーアップ作業・・・・・終わったよ。
徹夜作業になるかと思ってたら早く終わってよかったよかった。
あとは乾かすだけ。
8日の夜公演が楽しみだす。