「会いたい会いたいあと何分?」

今、パソコンのスピーカーから西野カナさんの曲が鳴り響いている〜♪
なんか誰かさんもそんなこと書いていたっけね〜。
だって、だって・・・・・。
午前中というか多分13時頃までは最低でもウチにいないといけないっていう仕打ちにガオーと吠えておりやす。
くだらない用事でこれがまた(泣)


ということでいよいよ明日、コンサートに行ってくるぞなもし。
いやあ胸の高鳴りがどんぶらこどんぶらこと高鳴っております。
静岡ぶりなのでちょっと緊張ぎみ(笑)
でも、なんかそれが心地よくてね。
今までだったらほとんど昼夜連続してコンサートを見るってことばかりやっていて慣れ過ぎてしまっていた感があった。
でも、今はファンクラブに入っていないこともあって適度に見ている。
1つ1つ現場を大事にしようって気持ちが今は大きいからさ。
なので明日の夜公演も大事にそして十分はちゃけようと思っている。
席はそんなに前ではないがいろいろな条件はクリアーしているので存分に娘。らを見ることができるでしょう。
期待は全くといっていいほどないが・・・・。


明日の仕度はとりあえず完了。
スマイルマークはまだ乾かし中。
明日のお披露目・・・・・いい感じになればいいな。
ただ、懸念が。。。。照明がちゃんと当たればいいんだが・・・・・。
そうじゃなかったらちょっと意味がないので。
そんなこんなで毎度おなじみですが明日の日記の更新は行いません。
明日はお休みさせてもらいやす。
レポは月曜に書きます。
待っててね〜〜。