「ちょっと考えていることがあって・・・・・。」

仕事から帰ってきてからスマイルマークのパワーアップ作業をしているが・・・・・・。
時間が足りないわ。
土曜は何もないから作業できるんだが・・・・・ギリギリだと接着剤が乾かない中途半端な状態でヘタしたら壊れちゃうかも(汗)
となると明日の夜から土曜の朝にかけて作業をするしかないのよね。
やりますよ。
やらせてもらいますよ。
だって・・・・・・昨日見た誰かさんのためにもね。
是非ともパワーアップしたスマイルマークを見てもらいたいのでね。


こういうのがミキティアコースティックライブとかでなくてよかったかもね。
だって・・・・・あのミキティのデザインしたあれをパネルにしたら・・・・・(汗)
考えただけでも(笑)
でもミキティが娘。の頃にこういうのがあったらね〜。
今と同様に必死で作っていただろうな。


12/6の東京厚生のラストは小春のスマイルマークを出してもいいかなって思っていたりするのよね。
ひょっとしたらスマイルマークを自作するかも。
それで会場内の全てが赤のスマイルマーク一色・・・・・いいと思うんだけどな。
サイリューム祭りも飽きてきたことだしね。
こういうのも有りなんじゃないかなって勝手に思っているんだが。
まあヲタでもないおいらが言うことじゃないかもしれないけど何か違うことをして送り出してあげたい。
どうするのか今は分からないけどね。
でも、なんか思い出になるようなことをしてあげたいなって。
そんなことを考えている今日この頃でありんす。