「ステーシーズ初日無事終了」

今日はステーシーズの初日。
え〜観に行ってません。
今日観劇しなかったのはチケットないもん。
当日券って手段があったけど・・・・・いろいろあってね。
でも金曜は・・・・当日券狙いで行くかも。
新宿でさちょいとやることがあってね。
それの理由は後で書くとして。


とにかく無事に終わってよかったわ。
まあ細かいところでここをこうやればって言うのがあったかもしれないけどまあセリフのミスやらそういった類の
ことは、問題なく終わったらしい。
いやさ、開演前に更新していたけどめっちゃ緊張しているというか不安がっていてさ。
こんなこと今までなかったから気になって気になって。
なんでそんなこと分かるんだって・・・・・ワタシには分かるのでぇ〜す。
教えませーん(笑)
そんなこともあってちょいと抜け出してコメントしたんだわ。
ただ事ではないって思ったのでね。
とにかく新たなプレッシャーは与えたくなかったので・・・・がんばらなくていいって。
もしセリフや何かミスったとしてもそれはそれさ。
出来ないかもしれないってことを考えないで今までやってきたことを全て出せればそれでいいって。
こんなようなことをね書きましたわ。
このコメントを見る時間がれいなにあったかどうか定かではないけどこれで少しは楽になってくれたらうれしく思う今日この頃。
明日もあるけど観に行けない・・・・れいなヲタとしてあかんなおいら。


で上に書いた新宿で8日にやることっていうのは・・・・花さ。
千秋楽に持って行く花を花屋に相談しておきたくて。
こういうのって早くやっておかないと結構面倒なことになるので手を打っておかんとね。
今回は・・・・シンプルに考えておってメインになる花があるかどうかって言うのがポイント。
なので事前に相談しておくってことさ。
この花の花言葉が重要なのでね(笑)
今の季節なら多分大丈夫だと思うんだけど・・・・場合によっては取り寄せってことにもなるので早めの行動をしておかんと。
この花と一緒にプレゼントを渡せればいいんだけど・・・・靴下は届いたけど化粧水が間に合わない可能性が高いのよね。
もし間に合わなかったら福岡で渡すことになるかな。
荷物になっちまうのがあれだけど最終手段って感じかしらね。
花は是が非でも千秋楽に渡すつもりさ。
楽しくなってまいりましたぞ。