「まだ観てないおいら」

ステーシーズ2日目も無事終了と相成り候。
あ、今日も観劇してませんw
なんか結構れいながいっぱいいっぱいになっている感があるな。
まず夢を見たって今日のブログにあったけどさ。
あれって今回のミュージカルで気を使っていることを何かと繋ぎ合って夢となったって感じだと思うんだわ。
で、公演が終わってゲネプロでは暗転しても見えていた目が本番直前に見えなくなったっていうのも精神的な
モノがあってのことなんじゃないかなって気がする。
やっぱあんまプレッシャーを与えるようなことは控えた方がいいなって思うわ。
今はとにかく自分のやるべきことをしっかりやってくれたらそれでいい。
そんなことを書いておいたけどそれぐらいしか力になれんのよね。
もどかしいかぎりだわ。
でも・・・・・どうしてもって時は叱咤激励の意味も込めて「がんばれ」って声をかけるつもり。
今週末あたりが山場かなって思うのでそのあたりは気をつけてれいなを見ていようかなって思う。


さすがに初日、2日目と感激できてないと焦りというかそういうものを感じる。
話しについていけないのがなんかね。
このために明日は休み(笑)
いろいろ花屋に行ったりコスメを扱っているお店に行ったりしてから会場に行って当日券を狙ってみようかと
思っておる。
あ、プレゼントしようとしていた化粧水が在庫切れで取り寄せできんので返金するってさ。
通販はどこも在庫切れでダメみたいなので直接お店にいろいろ行って探してくるつもり。
当日券はなんか今日は結構な人数が並んで抽選になったとかならんかったとか・・・・・。
まあ観れたらラッキーって感覚で行ってこようと思っておる。
ドタバタな金曜になるけどれいなのために駆け回るんなら本望と思ってやるぞ。
観劇できるかしら・・・・・。