「チェキ会ってなんじゃらほい?」

まだ15、16日の影響を引きずっておるおいらです。
なんだかんだこの2日間は観覧と握手会だけとは言え、内容的には濃かったのでなんかぽっかり穴が開いた感じ。
普段握手会をやっても多くてもループを2回ぐらいしかしないおいらが2か所合わせて6回もループして
握手するって異常よ。
あんな機会滅多にないからね・・・・。
そんなこともあり心ココにあらずでホゲ〜って感じだもんよ。
れいなの顔しか思い浮かばん・・・・マジで。
で、そんな浮かれ気分でロッケンローなおいらの目に飛び込んできたのがチェキ会なる情報。
なんだこれ?
大阪と東京の2か所でチェキの撮影会をするってことかい?
通常のシングルイベントとはまた別らしいじゃない。
しかも娘。を2チームに分けての撮影だっていうじゃないの。
えっとれいなチームには・・・・・ハム恵がおらん・・・・・・チェッ。
おっと今のは無し。
冗談でんがなまんがな・・・・・冗談だぞーーーー。
もう一度書いておきます・・・・・マヂで冗談です。
m(_ _)m


ヲタを引きとめようと事務所も必死だってことだな。
これボックスを買わんといけんのね。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
どうしよう。
どうしたらいいんだろ・・・・・れいなさん教えて。
2ショットだったら確実に『買う』けどなぁ〜。
ん〜。
少し考えますわ。