「れいなさんの言うとおりにいたします(笑)」

台風ひどいな・・・・雨風えらいこっちゃで。
でもステーシーズの公演中でなくってホントによかったって思ったわ。
これもれいなのおかげ(笑)


で、昨日の記事に書いたチェキ会。
どうしたらいいかれいなさん教えてって書いたら返事が来ました。
れいなさんの言うとおりに大阪、東京を1公演ずつ申し込みしたぜ。
これで福岡での握手に参加するって伝えた時みたいにまたれいなが喜んでくれるはずさ。
よっしゃよっしゃ。
。。。。なんて返事が来たって言うのはウソ(笑)
ブログ見たらチェキっちゃおうぜなんて書いているからさ。
いろいろ考えた末に申し込みをした次第。
と言いながら大阪は早々に申し込んでおいたんだけどね(笑)
最初で最後ってことでさ。
これからできるだけ倹約しないといけんな(汗)


しばらくれいなに逢えないからなぁ〜。
1カ月以上会えないかもしれん。
さびしいかぎりだぜ。
れいなが泣いちゃうな・・・・と台風の中どっかに頭をぶつけたおっさんが言ってます(笑)
また逢えた時のうれしさを考えるとしばし距離が離れるのも悪くないかもしれん。
ま、分かる人には分かるってもんさ(笑)