「これは困ったことになったぞ」

困ったぞこれはマジでヤバイ。
。。。。腰が痛い。
なんかやらかしたかおいら・・・・ハム恵とかブログに書いたからどっかの誰かさんの呪いかな?(汗)
まあ現場がしばらくないからいいけどさ。
早く治さんといけんな。


そんでだ。。。。もう1つ困ったことが起きたんだわ。
それがね・・・・・個別握手会なるものをやるんだと。
これはなんだい・・・・てっきりお目当てのメンバーの握手券が封入されているCDを購入すればいいのかと
思っていたらCDに封入されているのってランダムなんじゃないの。
これはあかんだろ。。。。
10枚買ってもお目当てのメンバーを引けない場合もあるってことだよな。
しかもさ・・・・通常盤なんでしょ?このCD。
ということはリリースイベントに申し込むべく券が入っていないわけじゃない。
やりやがったな事務所め。
どうしようかなぁ〜。。。。。。福岡にいる時に嫌な予感していたんだよなぁ〜。
写真集を買いつつ他にも搾取するようなイベントやらがあるんじゃないかって思ってさ。
それもあって6冊で我慢したんだけど・・・・・くそーーー。
そりゃお目当てのメンバーは決まっているからさ。
・・・・・ね〜れいなさん(笑)
浮気はできんぞ・・・・・絶対にできん。
これはフリではないからな。。。。。。(笑)
マジでどうしよーーー悩むわ。
25日の10時までか・・・・・少し考えるか。