「一体どんだけイベントやるんだろ?」

いやぁ〜これは困ったちゃんだぞ。
まずは個別握手会のためのCD予約だけど・・・・これが難儀で。
なかなか繋がらんというじれったさ。
あまりに繋がらんので諦めようかと思ったけどれいなさんのコラーって顔が目に浮かんで思いとどまりました(汗)
なんとか目的の枚数を予約できてホッとしてますわ。
さっきタワレコのページを見に行ったら東京分は予定枚数の予約が終わったようね。
大阪分はまだ残っているみたいだけど(汗)
ちなみにおいらは大阪、東京と申し込んでまする。
申し込んだ枚数は教えません。
あとはCDの到着を待つばかり・・・・・どうなることやら。


ホッとしていたのもつかの間。
なんか7/5大阪でれいなとさゆが握手会をするんだってさ。
握手券付きCDを売り出すのが7/5の15時予定・・・・・・・平日は無理。
ということで回避することにした。
その代わりにここでかかるだろう費用を個別握手会の大阪にぶっ込んだってわけさ。
れいなには申し訳ないけど無理なもんは無理なので・・・・ゴメンくさい。


回避したって思っていたらまた別のイベントをやるそうな。
7/7(土)川崎でミニライブ&握手会をやるそうな。
これは娘。全員参加らしい。
・・・・・どんだけCDを買わせる気だよ。
50枚目の記念すべきシングル・・・・ヲタから存分に搾取しようってか。
まあ当日川崎には行くとは思うけどそんなに枚数は買わんぞ。
チェキ会と個別握手会+川崎でのイベントと併せてCD何枚買うことになるんだ(汗)
我が家のCDタワー又の名を『置き手紙タワー』を超えるタワーが出来そうですわ。
どんだけぇ〜(笑)


これ以上イベントがないことを祈るのみ。
東京でれいなとさゆの握手会がないのが引っかかるのよね。
やりそうな予感がプンプンしますわ。
どないしよう・・・・・。
ホントに困ったことになったぞ。
現場が増えてうれしいけど・・・・出費がえらいこっちゃなのが・・・・・ん〜。
れいなは来いって言うだろうけど・・・・・はっきり言わんといけん時がある。
ビシッと言わんと。


好きって・・・・違うわ(汗)