「握手会・・・・って」

腰痛悪化に伴い休業のお知らせって感じで今日1日ウチにおった。
椅子に座ってても痛い、寝ても痛い。
どうしたらええねんって感じで・・・・湿布貼って大人しくしておるんだけどなぁ〜。
まあ歩けることが不幸中の幸いって感じだわ。
ミュージカルが終わって握手会が終わってどっと疲れが出たって感じで。
なんでお前が!って言われそうだけどおいらの心はもろいのさ(笑)
来週病院なんだよなぁ〜どうしよー。
ん〜。


イベントの追加発表はないようね。
ひとまずホッとしてまする。
なんかハロショでCDを買うとサイン入りのポスターがもらえるとかもらえないとか・・・・。
物欲がないからさ・・・パスしますぜ。
というかそこまで軍資金が回らん。
それが理由だす。。。。。無理だよー。


その握手会だけどさ。
握手会って顔を覚えてもらうのが目的になっているんかな?
まあ全員が全員ではないとして・・・・。
昔は握手ができるってだけでありがたかったけど・・・・今では日常茶飯事だもんな。
確かに覚えてもらえるだろう。。。毎回毎回数多く行けばの話しだけど。
ライブに何度も行くよりも費用的にもお得だもんな。
ライブだと前の席を確保するだけでも難しいし。
そうなるのも無理ないか。
でも顔を覚えてもらうってなかなか難しいことなのよ。
だって特化した何かがないと覚えるってことできんでしょ?
だからと言って顔を覚えてもらえているだろうヲタの隣にいれば一緒に覚えてもらえるかって言ったら・・・・。
可能性はゼロに近いだろうね。
だってそのメンバーが見ているのはあくまでもその覚えているヲタであって隣のヲタではない。
ライブでの場合だけど。
隣の人まで覚えているなんか余程のことがない限りありえないと思う。
なので他力本願でなく結局は自力でなんとかしないとあかんってことさ。
おいらは何かしたかって?
まあいろいろしてますよー言わないけど(笑)
大変ですぜホント。
まあ顔を覚えられたらその時点でライブやイベントはパラダイスに変わるけどさ。
楽しさは倍増するな。
間違いなくね。
だって・・・・ヲタを10年以上やってきてここ5、6年が一番楽しいって思えるもん。
ただ、浮気は絶対にできんぞ・・・・・マジで。
そういう気がなくっても相手からするとそうしているように見えただけでお怒りになるんで。
とあるイベントでただボーっと別のメンバーを見てただけで睨まれましたな。
ハロコンなんか怖い怖い(笑)
つい最近だとハム恵さん・・・・・・(汗)
そういう覚悟があるんなら顔を覚えてもらうっていいかもしれん。
これらを信じるかどうかはあなた次第。