「娘。秋ツアーの後半戦が怖い」

ネタがないんだよな(汗)
現場ないし。
ん〜。
そういえば娘。の秋ツアーってまだ前半戦だけしか分からないんだよね??
後半戦が怖いのよね。
どこが来るんだって話しだ。
僻地があるんじゃないか?って思っておるんだが・・・・・1日1公演しかやらんってところが。
まあ行くことになるんだろうなおいら(笑)
今まで全て行っている・・・・あ、盛岡は別としてね。
盛岡やるんだったら今度こそリベンジしちゃる。
凱旋を考えると北海道はあるよな。
軍資金のことやら体力的なことも含めて考えないとなぁ〜。
あれもこれもってできんじゃない。
バスツアーもやることを想定しておかんといけんし。
ん〜。


まあ1日1公演だけしか見ないことにしているからまあなんとか体力的には今のところ大丈夫だけど。
遠征続きだとさすがにね。
腰も痛めておるし・・・・・。
れいなの顔が見たいんだけどこればかりは・・・・。
黙って行ってビックリさせるってことをまたしてみようかな。
福井はホントにおもしろかった(笑)
あのれいなのリアクションが見たいがために行ってしまうかも。
それだけの価値はある。
でもなぁ〜なのよね。
現実は厳しいってところですかね。