「出費が多し・・・今後に懸念」

最近出費が激しいな。
今はまだあれだけど来月になったらCDを大量に買うことになるし、秋ツアーの当落が明日分かるからそれの
支払いもあるし、大阪に行かないといけんし。。。。
多分、次の青封筒にステーシーズの感謝祭の申し込みが来ると思うし。。。。
場合によってはバスツアー、ディナーショーなんかあるかもしれないな。
そこが引っかかるところ。
そういえば秋に福岡に行くけど飛行機も早めに抑えておかんといかんな。
明日の当落を受けて考えておかんと・・・・・。


夏のハロコンをどうしようかなって思っていたりするんだわ。
まあ1公演ぐらいは見ておきたい気もする。
れいながソロで歌うんならその公演だけでもね。
ただ現実的にどうなのかって言うのがん〜って感じで。
あれもこれもって手を出すわけにはいかんからな。


今現場がないのは非常に助かる。
これで連日現場現場だったらちょっと今後はってことになるからさ。
いつも現場にいるって思われてしまうと空気になっちまうから。
そこは気を付けないといけん。
顔を見せた時の笑顔がまたたまらんのだわ。
なので適度に距離をとりつつれいなに逢いに行けたらいいなと考えておる次第だす。
ステーシーズも本当は後半の日曜と千秋楽を見ておしまいってことでちょいちょいって感じで行こうと思っていたら
結果的には連日連夜って感じになっちまったのが・・・・・。
少し反省すべきかな???