「なんでこうなるの・・・・・。」

え〜今日は何の日かと言えば・・・・・・そう、松浦亜弥はんの誕生日でおま。
えっと何歳になったか・・・・それは言わない方がいいかな(汗)
おめでとうございま〜す。


さてそんなお祝いの日に当落発表がありましたぜ。
申し込んだのは以下の4公演。
09/16(日)座間夜公演、
09/23(日)福岡夜公演、
10/08(月)中野夜公演、
10/13(土)八王子夜公演
で、結果はと言うと・・・・・・座間以外当選と相成り候。
なんで座間がハズレになるかなぁ〜。
地元なのに。。。。この仕打ちはなんやねん。
座間4公演中1公演は観たいなと思っているのでなんとかするつもり。
ただ。。。優先度は少し下げるかもしれん・・・・まずは一番優先すべきモノを抑えんと(滝汗)
それは何かと言うと・・・・・アンポンタンなのよねおいら。。。


いやさ、ステーシーズの感謝際の申し込みってまだだと思っていたらすでに申し込み期間が終わって明日当落発表じゃない。
知らんかった(笑)
・・・・・いやぁ〜CDの方に目がいってて目先の感謝祭に目がいかなかったという。。。。。アホだな。
さっきれいなブログのコメントに申し込みしてなかったって書いておいたけどね(笑)
もし観に行けなかったられいな泣いちゃうな。
ということでこの感謝祭の昼夜公演を確保を最優先として行動するべ。
当日券売りだされないかな。。。。。前回ファッショナブルの時だかはそれがあったけど今回はどうなることやら。
あ、福岡行き帰りの航空券も確保しておかんといけんな。
今回は1泊すべきか2泊すべきか・・・・考えておかねばなんねえな。
また出費がかさむぞこりゃ・・・・・えらいこっちゃやでぇ〜。


そういえばあややが夏あたりに新曲を出すとか出さんとか言っていたっけ。
ひょっとしたら夏あたりにマニアックライブやらやりそうな予感。
場所は赤坂もしくはコットンクラブって感じかな。
ん〜これはこれで困ったことになりそうだぞ。
感謝祭と被りそうな予感が今更だけどプンプンしてきたぞえ。
・・・・・現に娘。のイベントとマニアックライブが被ってたことを考えると。。。ありうるな。
ひゃーーーー。