「福岡に行くぞー」

ステーシーズが終わってようやくミルクコーヒーから解放されたおいら。
明日の早朝には羽田に向かって午前中には福岡に。
福岡で握手会があるんだったら行っておかんとね。
こういう機会は滅多にないからさ。
ただ、明日はちとドタバタする。
本来なら15時ぐらいに福岡に到着して握手券を求めて福家書店の2店舗に行って・・・・って感じだったのが
れいながラジオの生放送と公開録音に出演するのでそれに合わせて乗る飛行機を変更したった。
それが12時過ぎと14時過ぎにあるのでそれを見てから福家書店の2店舗に行くつもり。
天神でモツ鍋リベンジをしようかな。


それで握手会・・・・。
何を言うかな。
全くノープランなのよね。
あ、プレゼントが届いたか聴いてみるかな。
ま、なんだかんだ会話ができたらうれしいな。
ただ・・・・光速握手会にならないことを祈るのみ。


一応行く支度はほぼ完了してる。
あとは行くだけ。。。
今回は珍道中にならないようにしないとな(笑)
その点ビシッと行ってこようと思う。
久しぶりに三日月屋でクロワッサンを買って、れいなオススメのポテチとブラックモンブランを食すぞーー。
他に何かれいなのこれ食べてってあったらそれを食べるつもり。
楽しんでこよっと。
更新は早くて明後日になると思うのでご了承を。
気が向いたらホテルから簡単に更新をするかもしれませんがその時は見てやってくださいな。
れいなさん・・・・待ち合せしようか?
なんて(笑)