「すごいですねぇ〜」

いやぁ〜昨日、どんだけ搾取すれば気が済むねんってことを書いたけどさ。
またまたおったまげーしょんなイベントをやるそうで。
7/2に握手会をやるんだって。
鞘師、石田、工藤のメンバーで・・・・・しかも場所が沖縄のタワレコ
しかも石田、工藤は別の仕事があって遅れて参加するようだけど(汗)
無理にやる必要ないんじゃないって気がするけど・・・・。
そんでさ沖縄で握手会するとして人が集まるのか?
1人5枚までって制限をつけているけどさ。
まあ福岡まで行ってれいなと握手するヲタがいるからね(笑)
ゼロってことはないだろうけど遠征組が行くとして急なことで飛行機なんて抑えられんだろ。。。。
平日だし。
搾取はまだまだ続くってか。。。。。。恐ろしくなってきた(汗)


他のメンバーでもやりそうな予感。
タワレコハロプロが組んでいるから日本各地でやりそうだな。
2、3人のメンバーでってか。
れいなも・・・・。
これはこれで急にやられたら対応できんぞ。
まあ行けるって踏んだら行くけどさ。
でもーーーあんまり軍資金使いたくないのよね。
これからCDやらなんやらいろいろあるし。
今日秋ツアーの代金払ってきたけどさ頼むぜぇ〜事務所さんよぉ〜。
これ以上の搾取はとりあえず終〜了ってことで。
れいなのオススメの飴ちゃんあげるから。。。。ね?(笑)