「どんだけ搾取するんだ事務所(笑)」

ホント振り込め用紙が届くのって早いよなぁ〜。
こんだけスピーディーに他のことをしてほしいと思うんだが・・・・。
そこはブレないよなぁ〜昔からホント。


そんで新たな搾取すべきモノが・・・・登場。
少し前に予約受付をしていたチェキ会。
それの2次予約受付をするそうな。
それぞれの時間帯に何人をプラスするのか分からんけど今日から受け付けるんだと。
チェキ会って言ってもあれだ・・・・証明写真を撮るのと変わらんぞこれ(笑)
いや、証明写真の方が時間かかるかもしれんな。
椅子座ると同時にチェキ撮影して余韻に浸る間もなく退場って感じか。
バスツアーみたいなポーズをどうするとかそんなのないんだろうなぁ〜。
最低でもこれぐらいはさせてほしいけど・・・・・ん〜。


今回は50枚目ってことでやっていると思うんだけどこれっきりにしてほしいなぁ〜。
これが毎回ってなるとキツイぞ。
これで11期が加入したらまたやりそうな気もするんだよね。
嫌な予感がプンプンしますな。
それに通常盤にイベント申し込みの紙が入っていないって言うのがミソ。
その通常盤は通常のリリースイベント以外のイベントで買わせて握手会をやる・・・・・姑息だよなぁ。
まんべんなくCDを買わせるために・・・・・。


れいなに逢うためといえツライのぉ〜。
これから益々こういうイベントが増えてくるんだろうな。。。
怖い怖い。