「搾取は止まらず」

今日になって以下のイベント4つが発表されおったわ。
07/03(火)東京昭島で天気組(10期)が握手会。
07/03(火)横浜でQ期(9期)が握手会。
07/03(火)愛知稲沢でロッキーズ(6期)が握手会。
07/06(金)広島で鞘師のみで握手会。


ん〜飴チャン1つあげただけじゃあかんかったか(笑)
握手会って言ってもCDの通常盤を1枚買ったら1枚握手券が付くってそんな感じだからね。
あの事務所のことだから稼げるときに稼ぐわなぁ〜そりゃ。
で、既存のイベントを含めるとこんな感じになる。
07/02(月)沖縄で鞘師、石田、工藤が握手会。
07/03(火)東京昭島で天気組(10期)が握手会。
07/03(火)横浜でQ期(9期)が握手会。
07/03(火)愛知稲沢でロッキーズ(6期)が握手会。
07/04(水)東京亀有で道重、生田、鞘師、飯窪、佐藤がトーク&握手会。
07/04(水)東京ダイバーシティ東京で田中、譜久村、鈴木、石田、工藤がトーク&握手会。
07/05(木)大阪御堂会館でさゆ、れいなが握手会。
07/05(木)東京渋谷で9期、10期がイベント(トーク&ライブパフォーマンス1曲)&握手会。
07/06(金)広島で鞘師のみで握手会。
07/07(土)川崎でモーニング娘。全員でミニライブ&握手会。
07/28(土)東京ディファ有明でリリースイベント。
07/29(日)大阪メルパルク大阪でリリースイベント。
08/25(土)大阪難波御堂筋ホールで個別握手会。
09/08(土)大阪御堂会館でチェキ会。
09/17(月)東京エンターブレインでチェキ会。
10/06(土)東京ビックサイトで個別握手会。
これにプラスして東名阪のハロショでサインポスター付きのCDも販売するという・・・・・。


ここまでの規模って今までなかった気がする。
さすが50枚目ってか・・・・・やり過ぎじゃねぇの(笑)
それこそヲタを無料招待するぐらいのことをしてほしかったぜ。
これで秋ツアーの代金振り込みがあったりさしているのに・・・・。
平日にイベントって勘弁してほしいぜ。
場所が場所だから行けるわけないやん。。。。
行きたいんだけどねぇ〜。
れいなにも逢いたいんだけどってコメントしてきたけど・・・・・ん〜。
推しがいるところ全部行ってたら洒落にならんことになるからさ。
この状況で浮気は・・・・・できん(笑)
え!?浮気したいのかって・・・・それはノーコメントとさせていただきます(笑)


チェキ会用に予約したボックスは発送したってメールが届いたから確実に発売日までには届くでしょう。
来週は個別握手会用に予約したCDも発送されてくるはずだからえらい出費になるはず。
こんな時に秋ツアー福岡公演のための飛行機を行きだけ確保したのでその代金も払わんといけんし。。。。
ひょぇ〜〜〜〜〜〜。