「6月が終わっちまったなぁ〜」

なんか娘。さんらは朝っぱらから仕事だったようで。
それから渋谷とお台場だっけかに現れてロケをしておったとか。
れいなに逢いたいと言っておきながら見に行っておりやせん。
コノヤローってれいなに言われそうだけど腰の様子を見つつウチにおったんだわ。
れいな優しいから許してくれるでしょう。
夕方ぐらいから地元をぷらぷらして映画を見たっちゃん。
誰かさんと一緒に・・・・・見れたらいいなぁ〜と想いつつ(泣)
映画館で食べるキャラメル味のポップコーン。。。なんであんなにおいしいんだろうか。
というか久しぶりに食べたっちゃん。
それで今日は終わり・・・・寂しいなぁ〜おぃ。
さっきから博多弁を使っているけどれいなに「おれとは違うなぁ〜」って言われそう(笑)
そんな映画を見てきた・・・・なんだそれ(笑)


今日で6月が終わるなぁ〜。
行ってよかったと思える現場ばっかだった気がする。
新宿での握手会、
ステーシーズ、
福岡での握手会。
れいなのことを堪能することができましたわ。
福岡での握手会は今まで握手をしてきた中で会心の一撃に等しい内容で大満足できた。
あのれいなの笑顔が見れたらご飯3杯はいける!(笑)
ホント写真集に出てくるような素の。。。忘れられない笑顔だった。
それが見れたんだもん福岡遠征大成功って感じでうれしい思い出になりましたわ。
7月はチェキ会やら個人握手会やらいろいろあるけどどんな現場になるかな。
思い出に残るような現場になったらいいなと思っている今日この頃。