「今日は・・・・」

2/26と言えば・・・・そう、ミキティの誕生日。
以前みたいにヲタヲタしいことをしなくなったというか現場自体もゼロに近くなったってこともあってご無沙汰って感じで。
まあ結婚して子供もいる今でもべったりブログやらに張り付いてっていうのもあれかな?っていうのもあってほとんど
コメントせずにいたのが現実。
もう守ってくれる方も近くにいるし。。しゃしゃり出る必要はないのでね。
ホント久しぶりに今日になってコメントを入れたかな。。。1年ぶりとかそんな感じで(滝汗)
コメントにも入れたけどたくさん笑顔に包まれて健康でかつ楽しく過ごせる1年になってほしいなって心から思います。
改めて・・・・。
誕生日おめでとうございます。


さてさて。。。昨日武道館やら当落があったけど・・・・。
結構武道館で落選があったみたいね。
ガキさん・光井それと愛ちゃんの時ってこんなに落選ってあったっけ?
覚えておらんだけかな?
なにはともあれ当選でホントよかった。
プチ誕生日プレゼントってやつだな(笑)


またれいなが体調を・・・・ん〜どうなんだべか??
やっぱまだ波があるみたい。。。
3/2、3を無事に乗り切ってほしいなって思う今日この頃。
祈るばかりなり・・・・。
・・・・・なんか祈ってばっかだな今日(笑)